レジンやコットンパールを使ったアクセサリーや、ハシゴをアレンジした木工品を作っています。

2016年07月21日

お久しぶりです!!

更新滞りマンのhifumiです!笑

SNSの方ばかり更新していて放置気味でした
すいませんm(*_ _)m


最近は、作りたい作品はあるんですけど
制作が失敗続きで(主にレジンの硬化不良)
自分の未熟さを痛感しております(´・_・`)

少しでもいい作品をお届けできるよう、頑張ります!


そしてこれは、綺麗に出来たので、ピアスにしました☆*。
お久しぶりです!!

七夕に間に合えば良かったんですけど、
遅れてしまったので、夏の夜空風笑

後、minneのギャラリーを整理しました♪*゚
最近、ゴチャゴチャしてきたので、綺麗に見やすくしてみました(*^^*)

https://minne.com/hi-fumi
↑よかったら覗いて見てください



Posted by hi-fumi at 02:00 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです!!
    コメント(0)