レジンやコットンパールを使ったアクセサリーや、ハシゴをアレンジした木工品を作っています。

2016年04月11日

前々から気になってた

遂に・・・・・

待望叶って本日我が家にやってきました。
前々から気になってた
↑これ

レジンの着色剤なんですが
なかなかのお値段(野口英世が約2枚ほど)なので私には手が出せなかったのです・・・・・

それが、Amazonさんですこーしお安くなってたのでポチッとしてしまいました!

早速作ってみたのですが、やっぱり違います。
発色が綺麗です。
前々から気になってた
前々から気になってた
これを何にするかはまだ考えていません笑



Posted by hi-fumi at 01:15 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前々から気になってた
    コメント(0)