レジンやコットンパールを使ったアクセサリーや、ハシゴをアレンジした木工品を作っています。

2016年05月29日

「すらり」さんに納品しました☆彡.。

「すらり」さんに納品しました☆彡.。


本日、初納品です( •̀ᴗ•́ )/
「すらり」さんにて委託販売をさせて頂ける事になりました☆*。

機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい♪


Posted by hi-fumi at 16:50 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「すらり」さんに納品しました☆彡.。
    コメント(0)